人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪♪

今日から3月。最高5度にも上がって 4月の気温だそう。

いよいよ春が そこまで来たのかな。

またまた陽気につられて jiji と mar は お出かけしました。

何を食べようかと ひとしきり 揉めて  結局 marに 押し切られ イタリアンに。

何だか 少々不満顔の jiji です。
ランチ♪♪_a0259275_2032975.jpg

違う ランチコースを 頼んで シェアーして食べると たくさん楽しめる。

かぼちゃのスープ、キッシュの前菜、ニョッキ、パスタ、ピッザ、コーヒー。

どれも美味しくて、 jiji もだんだん ご機嫌に。 満腹になった頃には

ここは すごく美味しい店だねえって ころっと変わって絶賛。 前にも来た事

あるのにな~。
ランチ♪♪_a0259275_2057078.jpg

by modesta | 2012-03-01 20:59 | お外ごはん | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31