人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵庭のお花屋さん

今日 mar は お友達と4人で ゴルフの帰り 恵庭に有る サンガーデンへ。
お庭が 綺麗だね。お庭を見ながらのお食事は楽しいね。
恵庭のお花屋さん_a0259275_2110413.jpg


恵庭のお花屋さん_a0259275_21105833.jpg


恵庭のお花屋さん_a0259275_21112719.jpg


お腹ぺこぺこの皆。ここのランチを先ず頂いて腹ごしらえを しましょう。
話に花が咲きなかなか 腰があがらないよ。
時計を見て まあ大変!あわてて お花の苗や お野菜の苗を ささっと
買って さようなら。

mar は カラーリーフのレタスの苗 と ブッシュバジルの苗 と 行者にんにくの苗を
買っていたよ。


お食事の支度は また 大急ぎだね。

鮭の照り焼き風(フライパンで作ったのだ)
恵庭のお花屋さん_a0259275_21161425.jpg


ひらめの昆布〆め風 (少しの時間しか 昆布で〆られなかったのだ)
恵庭のお花屋さん_a0259275_21163323.jpg
 

ゆで野菜のバーニャカウダ添え
恵庭のお花屋さん_a0259275_21165948.jpg


jiji は テレビを見ていたので mar は 今のうち~って 頑張っていたよ。
何とか セーフ!!危なかったね。 
by modesta | 2012-05-30 21:17 | お花 | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31