人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミレスへ~

jiji が ゴルフ場から 電話をくれたのは 午後七時近く。「いま 終わったから
これから お風呂に入って帰るよ。食事は 外でしようか。」と云ってくれた。
mar は 勿論 大賛成。
jiji が帰ってきたのは 八時すぎでした。
近間の ここに 決まり。

ウエスタンの音楽が かかっていて 何だか テキサスの 雰囲気です。(行ったこと無いけど)
家族連れは さすが いない。この時間ですから。
ファミレスへ~_a0259275_1848396.jpg
 

サラダバーは 今流行りの 食べ放題。
ファミレスへ~_a0259275_18575961.jpg


山盛りのサラダになってしまった。まっ、野菜ですから。
ファミレスへ~_a0259275_18583532.jpg


サラダを 半分食べた頃 ジュージュー音を出して来ました。
お皿が 何しろ熱い。
ファミレスへ~_a0259275_1943099.jpg


お皿の中でも 焼けている。
国産牛とは云え しっかりした歯ごたえです。
ファミレスへ~_a0259275_1953237.jpg


フルーツ も
ファミレスへ~_a0259275_19122537.jpg


スウィーツも しっかり 食べました。
ファミレスへ~_a0259275_19133519.jpg


ウエスタンのスタイルが可愛いウェイトレスさんです。
ファミレスへ~_a0259275_19145896.jpg

ファミレスへ~_a0259275_19154743.jpg


この他に カレーライスも有って 実は 頂きました。アハ。
これだけ食べて 一人 二千円で おつりが 来ました。(驚)
飲み物は 別ですが。
何てリーズナブルな。
二人は 牛の真似をした蛙の様な お腹で 帰りました。
by modesta | 2012-07-20 19:24 | お外ごはん | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31