人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野外音楽祭

北国にしては 連日の猛暑。この日は33度にも上がり 暑さに慣れていない
私達は ぐったり。
市内の西方の小高い丘にある 旭山公園で 年に一度 音楽会が 野外で行われます。
石段に 座ると このように 市内を一望出来ます。
まるで レゴを はめた見たいに。

野外音楽祭_a0259275_21581082.jpg


午後六時開演。手稲山に間もなく 陽が沈もうとしています。
jiji と mar は うちわと虫よけスプレー持参で 行きました。
野外音楽祭_a0259275_21532018.jpg


やがて 夕闇に 包まれ 街の明かりが きれいになってきました。
野外音楽祭_a0259275_2255934.jpg


この日は 花火大会で 花火見物も出来ました。でも目の高さから見る花火は ちょっと
迫力が ありませんね~。 
やっぱり 花火は 見上げて ドーンとお腹に響く音がある方が いいな。
野外音楽祭_a0259275_22143962.jpg


お腹が空いてきた二人は 途中で出てきて とことこ 下まで歩いて 近くのイタリアンのお店へ。

一番早く出来るものと 注文 して 出てきた マリネ。
野外音楽祭_a0259275_22254226.jpg


平目のカルパッチョ。水菜の他に玉ねぎと人参のスライスも合うんですね。ふんふん。
野外音楽祭_a0259275_22264132.jpg


ずわい蟹の 味噌と身が たっぷりと入って 美味しい~。
野外音楽祭_a0259275_22265751.jpg


この生ハム とサラミも 絶品でした。
野外音楽祭_a0259275_22271554.jpg

どれも おいしうございました。
野外音楽祭_a0259275_22273371.jpg

by modesta | 2012-07-28 22:36 | お出かけ | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31