人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夜

相変わらず 暑い!

連日30度。なんだ この暑さ。
いい加減にしてくれい!

クーラーなんか 付いていないから 熱気が 
篭もって 汗が 流れるじゃないか。

こんな暑い日には やっぱり これでしょ と
jiji と mar は スタミナを つけに 。

暑い夜_a0259275_16241968.jpg


やっぱり 美味しいね と 二人は 満足 満足。

折角 街に出てきたから ちょっと 夜の街を 見ようか と
焼肉屋さんの お向かいのホテルのラウンジへ。
暑い夜_a0259275_16335223.jpg


おう、よい眺めでは無いですか。
暑い夜_a0259275_16341179.jpg


でも 後からきた お客さんの タバコの煙が・・・・
退散しました。もっとゆっくり 居たかったよ~。
by modesta | 2012-08-30 16:40 | お外ごはん | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31