人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hちゃんの お買い物

今頃の 高校では 前期と後期の間に お休みが あるらしい。
お休みに 入った Hちゃんと  mar は 街に行ったんだ。

今 Hちゃんの 欲しいものは バックチャーム(バックにジャラジャラ下げるもの)と 
小物を入れるポーチなんだって。

売り場に ついて行くと キラキラしたのやら ふわふわした兎の毛(多分)のポンポン
やら いっぱい。

若い子の 売り場は 楽しいな。
見たことも無いような 物もたくさんだ。
mar はキョロキョロ。

Hちゃんの選んだ ポーチ。いい色だね。
Hちゃんの お買い物_a0259275_2052117.jpg


なかなか手が込んでいるよ。
Hちゃんの お買い物_a0259275_20534231.jpg


他にも スマホのカバーや スマホのイヤホンの穴に刺す チャーム?
ごみが 入らないようにだって!
ふーん ナルホド よく考えるもんだ。

H ちゃんは ダイエット中なので お昼は サラダとアイスティー。

Hちゃんの お買い物_a0259275_213125.jpg


mar は 生トマトとモッツアレラチーズがたっぷり入ったパスタと チャイ。
Hちゃんの お買い物_a0259275_2171439.jpg


チャイも美味しかったらしいよ。ミルクに紅茶の茶葉を入れて 煮出したもので 
mar は大好きさ。ポットでタップリ二杯分あったよ。

Hちゃんの お買い物_a0259275_2174270.jpg


若い女子高生との デート。mar は 楽しそうだったよ。 また付き合ってあげてね。
Hちゃんの お買い物_a0259275_21112134.jpg

by modesta | 2012-09-30 21:14 | お出かけ | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31