人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嫁入り

mer が 以前 弾いていたヴァイオリン。

この頃は ケースから 出されることも無く
あくびをしていたに 違いない。

突然 とある処へ お嫁入りの 話が・・・。

良かった 良かった。 弾き手が出来て 本人も(ヴァイオリンのこと)
きっと 喜んでいることだろう。

お嫁入り_a0259275_2095343.jpg
 

いざ お嫁に行くと決まると どんな 器量か 改めて 眺めてみた。
ウン!! 結構 器量よしだわ。 (容姿端麗の意味だけど 古い言葉だね)

古い割りには キレイでは ないか。パーツもしっかりしているし 放っておいた
にしては まだ いい 音色が出るかも。

ちょいと 古傷や シミがあるけど 何の なんの。
第二の人生  可愛がって おもらい。
by modesta | 2012-10-20 20:24 | その他 | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31