人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに

お泊りで 来た Hちゃんとの夕食は ダイエットに励む彼女の
希望で 和食と おそばの店 「驚」へ。

久し振りに_a0259275_19204360.jpg
 
突き出しは 秋を感じさせます

久し振りに_a0259275_19235766.jpg

中には 生湯葉がたっぷり入って 酢の味のジュレが きりりと 味を 引き締めます

久し振りに_a0259275_19262141.jpg

いぶり沢庵と クリームチーズが また合うんです

久し振りに_a0259275_19282610.jpg

Hちゃんが 初めに リクエストした お豆腐とジャコの サラダ
これは ヘルシーだわ

久し振りに_a0259275_19303560.jpg

白魚とキノコの卵とじ  

久し振りに_a0259275_19313421.jpg

卯の花のコロッケ これは 真似出来そうだ

久し振りに_a0259275_19321680.jpg

季節の野菜てんぷら
どうして こんなに サクッと 揚がるんだろ

久し振りに_a0259275_1934925.jpg

湯葉と牛蒡の柳川
うー、お腹いっぱい!
おそば迄 辿りつけませんでした。
by modesta | 2012-11-09 19:40 | お外ごはん | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31