人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に向けて お勉強

お友達が持っていたこの赤い分厚い本。
早速 真似して お取り寄せ。
春に向けて お勉強_a0259275_16481939.jpg


今 フランスは勿論 アメリカ イギリスでも 売れていると言うこの本は
イネスと言う パリジェンヌが書いた お洒落なライフスタイル教本。
ファッション 美容 インテリア に渉って 丁寧にアドバイス。お奨めのお店までも書いてあるのです。

パリが何たって好きなmar には お勉強になることばかり。
やはりベーシックがいいな。
春に向けて お勉強_a0259275_1654826.jpg
 

やっぱり ネーヴィーの Vネックのセーターに 白いジーンズ。好みだわ!
春に向けて お勉強_a0259275_16543359.jpg


バーバリーを羽織って 春は颯爽とね。
春に向けて お勉強_a0259275_16585844.jpg


イネスは 挿絵も上手。カラフルな 写真も満載で 文章も 小気味いい。 
読んでいると  ああああ~ またパリに 行きたくなっちゃう~。  
春に向けて お勉強_a0259275_1702511.jpg


春まで じっくり この本で お勉強します。
先ず ダイエットかな・・・・・・
by modesta | 2013-02-25 17:02 | お洒落 | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31