人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 暖かい所へ

朝 目の前に 太陽が、しずしずと昇ってきました。
続 暖かい所へ_a0259275_7374844.jpg


やった!今日も快晴だ~。
続 暖かい所へ_a0259275_7405818.jpg

陽の光りが 海を輝かせてキラキラ。 見とれますね。
何て自然って素晴らしいんだろうって。

さあ 朝食だ!!
なぜか 旅行に出ると 和食にしてしまうのです。
続 暖かい所へ_a0259275_7482329.jpg

 朝粥がオイシイ~。

併設されている ゴルフ場へ。
この時期 北国の連中は 待ちきれず 雪の無い 南へ行く人が 多いのです。

コースの中、梅が満開。こんなのを見ると感激しちゃうよ。春だねー。
続 暖かい所へ_a0259275_757521.jpg


めじろ が 蜜を吸うのに 夢中。かわいい~。
続 暖かい所へ_a0259275_7584559.jpg


ローズマリーかな。 花の色が ちょっと違うけど。
続 暖かい所へ_a0259275_812396.jpg


眺めも最高!! 殆んどのコースから 海が見えます。来て良かった~って
思える瞬間。
続 暖かい所へ_a0259275_8594112.jpg


夜はホテル内のレストランへ
続 暖かい所へ_a0259275_851499.jpg


中もロッジ風でステキででした。
続 暖かい所へ_a0259275_865385.jpg

 
あっと云う間の三日間でしたが 家から 飛び出し すご~い開放感を味わって
帰ってきました。 春までは あともう少し。でも パワーを 貰ってきたので 寒さも
何のそのです。エネルギーは 満タンですよ。  
by modesta | 2013-03-08 08:56 | 旅行 | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31