人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の色を見つけた

もう咲いたかしら。気になってやっぱり行ったmar。
春の色を見つけた_a0259275_2331680.jpg

やった~、満開だ!予感的中。

mar の中では これが 春一番なんだって。
春の色を見つけた_a0259275_237572.jpg

ぼんぼんが 何ともカワイイでしょ。

この時期 この色には かないません。ビタミンカラー ナンバー1。
春の色を見つけた_a0259275_239141.jpg


札幌では 屋外では 冬を越せないらしく 見た事がないよ。。
こんな温室で かわいそう。 でも毎年 春を感じて ちゃんと 咲いてる健気なミモザ。
今年も また 会えて大喜びのmar。

他にも おすまし顔のクリスマスローズ たち
春の色を見つけた_a0259275_23223037.jpg


春の色を見つけた_a0259275_23224481.jpg


それに 僕の名前の primula modesta(雪割り草)にも 会えたんだって。
by modesta | 2013-03-14 23:30 | お花 | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31