人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は近くの中華のお店へ

この日はjiji と mar は オープン杯に。
暫く振りのゴルフ。当たるかな~。練習もせず無謀にも、ぶっつけ本番。
当然、結果も良い訳がなく・・・・。
まあシーズン始めだし こんなもんだと二人。

やさしいjiji は mar は疲れたから 今晩は 外食しようと 云ってくれ
でもそれからが 大変。
お鮨はゴールデンウイークは、市場がお休みだからちょっと止めておこうか
焼肉は地下鉄に乗って行くからちょっと遠いし・・・

そんなこんなで割合近くの中華のお店に決定!
子供の日のせいか 家族連れで満員でした。
夜は近くの中華のお店へ_a0259275_11364370.jpg


夜は近くの中華のお店へ_a0259275_11431251.jpg

お味は良かったのですが 一皿の量が多く 二人で食べるには ちょっと無理が・・
三、四人で食べるのに丁度の感じ。
食いしん坊の二人もダウンしました。
by modesta | 2013-05-06 12:29 | お外ごはん | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31