人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちきれず・・・・

北海道のゴルファーは、遅い春にしびれを切らし
3月を待って 暖かいゴルフ場に出掛ける人が多いのです。

marも仲間と千葉に。
二泊三日 三ラウンド。
久々のゴルフ。当たるかな~。

取り合えずスタート。
待ちきれず・・・・_a0259275_91641.jpg

雪が無く お花まで咲いて 暖かい!!
それだけで 幸せ~。
いくつ叩いたかって?それは聞かないでね。

夜はホテルの中華。木更津のホテルオオクラ系ホテル
なので中華もおいしいのよ~。
待ちきれず・・・・_a0259275_9301464.jpg

このアフターゴルフも ポイントが高い。
作らないでも 出てくるなんて サイコウ!!
先ずは 乾杯!!

北海道から行く人たちの ゴルフパックは充実しています。
いいお客さんでしょうからね。
ゴルフ場から 羽田にお迎えに来てくれて直行。 
お昼からスタートできます。
待ちきれず・・・・_a0259275_939634.jpg


あっと云う間に最後の日になり ここ カメリアヒルズカントリークラブの名物バイキングは
食通の4人組としては 絶対外せない所。
名前の通り椿山荘系列で お味も美味しい。
待ちきれず・・・・_a0259275_9514763.jpg


空いていたので スルーにしてもらえ ゆっくりお食事を楽しみました。
帰りも 羽田まで 海ほたるを通って 送って頂き 
空港でのんびり。

空港で見つけた美味しそうなパンケーキ@@。あ~あ、誘惑に負けフラフラと・・・
待ちきれず・・・・_a0259275_958935.jpg


よく遊びよく食べよく笑い 健康と夫達に感謝した三日間のリフレッシュ休暇でした。
さあ 帰ったら エンジン全開働きますよ~。
Commented by まきこ at 2014-03-28 22:31 x
いいですねぇ暖かそうで。
わが母も、先日東京へ旅立っていきました。
一体いつ帰ってくるのかわかりません・・・(笑)
Commented by urushi-yoshiko at 2014-03-29 06:53
我が家の夫もゴルフシーズンを首を長くして待っています(笑)
冬の間はCSのゴルフチャンネルでプロのゴルフを見て、春に備えてるみたいです。
この記事を見せたら、大変なことになりそう・・・(笑)
私も↑のパンケーキ見つけて食べたかったのに、30分待ちと言われ、断念しました(涙)
Commented by modesta at 2014-03-29 21:41
まきこさん>
この所札幌も急に雪解けが進みましたね。やっぱり春がきちんと巡って来るのですね。
母上さまは羽が生えて 飛んで行ってしまいましたか(笑)
今に戻って来ることでしょう。
Commented by modesta at 2014-03-29 22:09
yoshikoさん>
ご主人さまもゴルフお好きなのですね。こちらのゴルフ場オープンは4月中ごろ。待ち遠しいです。
空港もステキなお店があって、見たり食べたり楽しいですよね。
つい余計なものまで買って失敗の巻きの事も・・・(笑)
by modesta | 2014-03-28 10:13 | 旅行 | Comments(4)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31