人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ア・ラ・オリエンタル

mar のお気に入りの中華料理店 れんげ堂
円山公園の奥の宮の森シャンツエの近くにあるこのお店は
特にランチは予約を入れなければ食べられません。
どのお料理も美味しく満足させてくれます。
ア・ラ・オリエンタル_a0259275_1527280.jpg

デザートも好きな組み合わせ。杏仁豆腐も胡麻団子も。
どっちから 食べようかな~。


おとな女子会。今晩はタイ料理 ジッラダ

札幌のタイ料理専門店は初めて。間口はドアのみ。あわや 見過ごす所でした。
ア・ラ・オリエンタル_a0259275_15434968.jpg


花金のせいか 店内は、すぐ満員。
見回すと このグループが最高齢。若い人は 辛いのがお好き?
ア・ラ・オリエンタル_a0259275_15535972.jpg


お料理は殆どカラ~イ。酸味と辛味が効いてスパイシー。
やはり おば様達には、ちょっと辛いものが・・・。
これでも辛味を弱くしているんですって。
飲み物は2時間ですと云われ・・・。えっ?
5000円の飲み放題付きコースでした。
by modesta | 2014-05-17 16:11 | 食事会 | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31