人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野ファームへ

花の仲間10人で、旭川の上野ファームへ行ってきました。
最高の見ごろにぴったりハマリました。
上野ファームへ_a0259275_22461268.jpg


何て手入れが行き届いているのでしょう。
お花も葉物も生き生きとしていて、落ちた花びらを、きれいに片付けてあるのです。
広い庭でも、花がらも、取っていて、完璧!
土もしっとり濡れているのは、早朝にたっぷり散水しているのでしょう。
上野ファームへ_a0259275_22562968.jpg

キレイなお花を見ながらその裏方さんの人達の努力が、伝わってきて
本当に感激しました。
見習う所がいっぱいあるお庭でした。

ちょっと早い夏休み。暫くお休みします。
THE BEST OF 緑の環境デザインSHOWの北海道地区の
南羊ヶ丘町内会にぽちっとお願いいたします。
ここからです。よろしくお願いいたします。
Commented by urushi-yoshiko at 2014-07-04 21:46
こんばんは♫
わ〜この前行ったレマン湖のほとりに小さな村、イヴォアールのお城の庭園とよくにているな・・・
北海道と緯度が同じくらいなんですよね!
こう見ると日本も良い所たくさんありますね。
イヴォワールの記事は明日アップしま〜す。
Commented by modesta at 2014-07-13 17:33
yoshikoさん>
まだ時差ぼけです。お返事遅くなってごめんなさい。
今日帰ってきました。
イヴォアール私も行きました。花の町ですね。
溢れる程のお花たちが忘れられません。
あちこち楽しんでいらしたのですね~^^。
by modesta | 2014-07-01 23:09 | お出かけ | Comments(2)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31