人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロン デュ ショコラ

今年も行って参りました。見るだけでも
楽しい!!
そして試食をあちこちでさせてもらって・・・
サロン デュ ショコラ_a0259275_23213261.jpg

デザインも絵も凝っていて、これはもう芸術@@。

勿論幾つかゲットして来ましたよ。
今年は箱のデザインに惑わされず、
中身勝負。

これはjijiに。(バレンタインデイまで隠しています)
レオニダスのオランジェット
サロン デュ ショコラ_a0259275_232652.jpg


これは友チョコ
仏ヴェルディエ社のレサンドレ・オ・ソーテルヌ
サロン デュ ショコラ_a0259275_2327331.jpg


これは自分に。
ミッシェル ショーダンのパヴェ
サロン デュ ショコラ_a0259275_23275075.jpg


蓋を開けると、きれいに整列
パリ本店の前の石畳をイメージしたんですって。
この生チョコ すご~く美味しい!
危険!いくらでも食べられる~。
試食して即買いました。
サロン デュ ショコラ_a0259275_23325550.jpg

Commented by urushi-yoshiko at 2015-02-15 10:35
バレンタイン前のチョコレート売り場は見ているだけでワクワクしますよね。
どれにしようか・・・迷ってるうちにどんどん時間が経っちゃって(笑)
友チョコに選ばれたチョコ私も大好きです♫
Commented by modesta at 2015-02-15 22:42
yoshikoさん>年々華やかになって、売り場に
行って、あちこち見て廻るだけでも楽しいですね。
yoshikoさんは、今年はどこのチョコレートを
プレゼントなさったのでしょう。
夫は、娘 お嫁ちゃん 私と3個貰って満足顔です。
by modesta | 2015-02-07 23:39 | お菓子 | Comments(2)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31