人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の中をドライブ

緑が滴るよう。
美しい若葉の季節。
山が盛り上がっているように見えます。

新緑を楽しむドライブ。
千歳川に沿って支笏湖道へ。
途中、林の中のカフェでランチ。
新緑の中をドライブ_a0259275_612116.jpg

新緑の中をドライブ_a0259275_614365.jpg

今年から雑貨は殆ど置かず、カフェに変身。
お野菜たっぷりで、満足。
jijiもお庭を散歩して、ご満悦です。
横を流れる千歳川では、カヤックの練習かな?
新緑の中をドライブ_a0259275_655552.jpg

なんだか悪戦奮闘しているみたいに見えました。
難しいのかな。
支笏湖への道はどこまでも緑が続きます。
そしてやっと支笏湖へ。
新緑の中をドライブ_a0259275_611674.jpg

風が強く波が立っています。
樽前山もようやく雪が解けたようです。
これからは、日毎に緑が濃くなっていくので
目に染みるような黄緑色も、あと僅かです。
Commented by misaodosu at 2015-05-27 12:02
こんにちは~

北の国にもやっと緑香る季節到来ですね
気持ちの良いドライブなさいましたね
そしてまたおいしそうなランチ

こちらでは一足飛びに夏
連日、夏日 時には猛暑日ですよ
6月7月8月が怖いです~

お健やかにお過ごしください
Commented by modesta at 2015-05-27 23:01
misaoさん>こちらはようやく春本番ですのに
そちらは猛暑?
こちらの涼しい風をお送りしたいです。
この頃の気候はクレイジーですね。

つい先日まで寒いと思っていましたが、もうすぐ
6月ですものね。

どうぞ暑さで、体調を崩されませんようにお過ごし
下さいい。

月日の経つのが年々早く感じます。
by modesta | 2015-05-27 06:21 | ドライブ | Comments(2)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31