人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配

今年の夏は、庭の手入れもままならず、荒れ放題(涙)。
気が付くともう秋の気配が・・・
秋の気配_a0259275_763998.jpg

庭の花たちも、いつの間にか主役は、秋の花に代わっていました。
白萩、シュウメイギク、秋のバラ、一期咲きのバラの実も真っ赤。

甚大な被害をもたらした台風も、札幌を避けて通ったようで
穏やかな日々が続いて、有り難いことです。
Commented by misaodosu at 2015-09-12 18:57
こんばんは

札幌も台風は避けて通り過ぎて行ってくれたとの事
ここ栃木でも大変な中 当地は事無くを得て
お互いに何よりでした

穏やかな日々 
何にも増してこのお言葉が聞けて嬉しいです



Commented by modesta at 2015-09-12 23:35
misaoさん>
お互い幸いに被害が無くて本当に良かったですね。
台風は、こちらに来る頃には大体崩れてしまい
被害も少ないことが多いのです。
その代わり雪害があり、そう上手くは行きませんね。
by modesta | 2015-09-12 07:42 | 季節 | Comments(2)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31