人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食はグリル料理

週末の東京はホテルの予約が取れない!
聞いてはいたけどこれ程とは。
ようやく取れたのは、ヒルトン東京。
新宿駅西口からのシャトルバスが、有り難かった~。
ホテルに落ち着くと、出て行くのが億劫でホテルで夕食。
ここにもカワイイ、クリスマスツリーが・・・
夕食はグリル料理_a0259275_1650933.jpg

一階が吹き抜けで二階はぐるりと食事処。
しかも和洋中がオープンスペースになっています。
調理場もガラス張りで、中の様子が分かって楽しい。
夕食はグリル料理_a0259275_16575167.jpg

jijiと二人はグリル料理をオーダー。
オードブルはホタテのグリル
下にクスクスのリゾットをしいてあって美味しい^^
夕食はグリル料理_a0259275_1659431.jpg

メインも魚介のグリル オマールエビ、銀だら、ホタテ
夕食はグリル料理_a0259275_17198.jpg

デザートはクレープのオランジェリーソース掛け
夕食はグリル料理_a0259275_1773011.jpg

最初はパクパク頂いていましたが、段々スローペースになってきました。
すごいボリューミー@@;。
シニアのお腹には、結構きました。
満腹で幸せ~。
 
Commented by misaodosu at 2015-11-24 14:37
こんにちは~
またまたおいしそう!  グルメなお二人ですね


早々のご祝詞ありがとうございます
無事に一歳になりました(ё_ё)
mar様1月だと10か月後を追っかけてますか?私
紙面からは到底お姉さまには見えない溌溂さを感じていますから・・
o(*^▽^*)o~♪

Commented by modesta at 2015-11-24 19:47
misao さん>
ハイ。元気だけが取り得です(笑)
misaoさんのように、いつも感謝の気持ちを持って
思慮深くなりたいと思う私です。

by modesta | 2015-11-23 19:21 | 旅行 | Comments(2)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31