人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノで一息

いつもの旅友でもあるご夫妻との四人旅。
今回の本命は、またまたスイス。でもイタリアにちょっと寄り道。
イタリアの匂いが・・・・。早速空港の中で、ステキな広告塔が目に飛び込んできました。
ミラノで一息_a0259275_22122264.jpg

でもミラノの市街はパス。
車で1時間ほどの所にあるマジョーレ湖の畔の町
ストレーザに着いたのは夜の10時すぎ。
あたりは、まだ薄明るい。ヨーロッパの夏は日が長いので寝不足になりそう。

溢れるようなゼラニウムで飾られたホテルのベランダからは湖が見え、
長旅の疲れが一度に飛んで思わず深呼吸。
やっと着いた~。^^)/
ミラノで一息_a0259275_2236282.jpg


これから始まる11日間の旅のなかで唯一、星★★★★★のホテル。
さすがイタリアですね~。中はまるで宮殿のよう。
花の館といった感じ。
ミラノで一息_a0259275_224119100.jpg

ぼんやりした頭で、とにかく寝なくては・・・
明日に備えて。
Commented by misaodosu at 2016-07-17 15:40
ヒャァ~~~ミラノ!  スイスですか~

イタリアに寄り道?
なんとなんとスケールの大きい旅ですね? 羨ましい (´艸`*)  私・ちまちま近場で小さな旅をしてました (*´▽`*)

お気を付けて 楽しい旅を続けてくださいネ~
お土産話楽しみに待ってますー
Commented by modesta at 2016-07-19 07:40
misaoさん>ただいま~。
無事帰ってきました。
帰って来たら庭は見る影も無く荒れ果て
11日間の付けがきて、庭の手入れに当分
追われそうです(涙)。
Commented by k-yosiko3 at 2016-07-20 18:34
お天気がよろしかったようで、楽しまれましたね―。ゆっくり、ばっちり、お話待ってます。
                義子
by modesta | 2016-07-16 22:53 | 旅行 | Comments(3)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31