人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落をしよう

冬は寒いし外に出るのもだんだん億劫に
なるのは誰もが感じることよ。

でもでも、そんな事ではいけないの。

家にいても、誰にも会わなくてもお洒落は
忘れてはいけないの。

若いお友達のHちゃんがネイルのお勉強を
始め、喜んで練習台になってあげた。。
お洒落をしよう_a0259275_21353881.jpg

とてもキレイな色!たったこれだけで何だか気持ちまでルンルン。
口紅も合わせようかしらん。

気持ちが元気だと身体も元気になるはず。
楽しい事自分から見つけようよ。
Commented by misaodosu at 2017-01-25 23:59
こんばんは~

そう言えば・・最近ネイルしていないことに気づきました
自分でするんですけれど・・
それだけでも気分いいですよね  又しよっ!て思いました

ちょっとの事で気も晴れ元気でますよね
こんな素敵な色似合うってイイナ  私はジミーに薄ピンク位のものですけど・・

気持ちが元気だと身体も元気になるはず 
その反対もですね 

全国的に雪 ユキ 八丈島も雪とか驚きです 
こちらは雪はなく日中は風が無ければ暖かです
寒いんでしょうね~そちらは  
お風邪召しませんように。
Commented by modesta at 2017-01-26 10:17
misaoさん>
お早うございます!
今日は、素晴らしいお天気で、真っ青な空に真っ白な雪で眩しいです。
ネイル、似合う似合わないは別の話です(笑)
元気になって下さい。
by modesta | 2017-01-24 21:44 | お洒落 | Comments(2)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31