人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお花たち

バラばかり可愛がっている訳けでは有りませんよ。
忘れていませんよ。可愛いお花たち。
どの子も大好きです。
夏のお花たち_a0259275_2110695.jpg

Commented at 2017-07-14 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modesta at 2017-07-15 21:20
鍵コメさん>不親切でごめんなさい。
私も気に入ったお花の名前は、どうしても
知りたいので気持ち良くわかります。
クナウティアはマツムシソウの種類で
小花でワイン色で、添えによく合います。
北海道では全部宿根草ですが、本州では、
溶けてしまい一年草扱いになるものもあるそうです。
Commented at 2017-07-15 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modesta at 2017-07-17 10:23
鍵コメさん>
この頃花の名前をド忘れすることが
多くなりました。(特に横文字)
見返す事が出来るようにお花と名前はセットにして
おくと便利ですね。
今頃、35度の蒸し暑さや、集中豪雨は北海道にしては
異常です。どうなるのでしょうね。
by modesta | 2017-07-12 22:39 | お花 | Comments(4)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31