人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マオイの丘

朝食を食べながら、jiji とmarは こんな良いお天気で
家に居るのは勿体ないねと話を している。
マオイの丘_a0259275_0221973.jpg
 

どうやらjiji はドライブに行きたいらしい。
先ずお昼によったのは お蕎麦屋さん
マオイの丘_a0259275_026173.jpg

季節限定の牡蠣の乗ったお蕎麦。牡蠣を軽く揚げてあって、とても美味しかったって。
北広島の大曲にあって、二人とも気に入って時々行くんだ。

そして 向かったのは マオイの丘へ。この丘の上に、とっても美味しい手作りケーキと
コーヒーのお店があって、mar が特にお気に入りの場所なんだよ。
何でお気に入りかって?それは二階の窓から見下ろす景色がサイコーなんだって。
のどかな田園風景が、広がっていて なんにも無いんだけどね。
マオイの丘_a0259275_9321552.jpg


マオイの丘_a0259275_0466100.jpg

食べてばっかりだね。jiji も mar も大満足で帰ってきたよ。二人とも良く食べるね。
by modesta | 2012-03-12 00:47 | お出かけ | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31