人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会ランチ-3

お天気が悪いと 秋風が 身に沁みる この頃。
仲間うちのランチ会。 今日は 近間に 決まり。

久々に シャンナへ。
西岡地区の住宅街の中で こじんまりとしたお店です。

女子会ランチ-3_a0259275_1117690.jpg


コーンスープは 甘味が 強い。 今年の とうもろこしは 甘いようです。
女子会ランチ-3_a0259275_11205756.jpg


アイナメのお魚を ポテトで 包んで こんがり ソティー。

女子会ランチ-3_a0259275_11241188.jpg


デザートは かぼちゃプリンと 大好きなマロンのアイスクリーム

女子会ランチ-3_a0259275_11261920.jpg


女子会ランチ-3_a0259275_11475387.jpg

だんだん混んできたので 移動して ノエル へ。(まだ しゃべり足りないから)

コーヒーも拘っていますが 器も。

今日は ロイヤルコペンハーゲンで 統一

日本の柄も 出てきました。 

女子会ランチ-3_a0259275_1131527.jpg


女子会ランチ-3_a0259275_11321343.jpg


女性は いくらでも おしゃべりで 時間を 潰すことが出来る 特技を持っているようです。

よく食べ よく しゃべり パワフルな 仲間です。
by modesta | 2012-10-14 11:35 | お外ごはん | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31