人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い会

mar のお友達の お祝い会。
彼女を 囲んで 8人で お食事会です。
それは、賑やかでしたよ。
お料理の説明なんか 勿論聞こえません。

エディブルフラワーが カワイイ!えーと魚介のマリネだったかな。
お祝い会_a0259275_1640695.jpg


里芋とモッツアレラチーズのテリーヌ  面白い取り合わせ でも いけますね~。
お祝い会_a0259275_16435934.jpg


リングイーネとタコとイカのラグーソース(タコとイカをミジン切りして それを 煮込んだものだって。)
を絡めて からすみを上にかけて。
お祝い会_a0259275_1653596.jpg


カスベにケッパー風味だったかな。
お祝い会_a0259275_16544437.jpg


合鴨のロースト バルサミコソースをかけて。臭みが全く無いので 目をつぶって
食べたら 何のお肉か 分からないね~との発言が。
お祝い会_a0259275_17293361.jpg

デザートは プリンとアイスクリーム
お祝い会_a0259275_17295985.jpg


わいわい がやがや しっかり食べて飲んで おしゃべりして あっという間の2時間半。
お目出度い会は 楽しいです。

ホテルの前の 札幌ファクトリーのホールに寄って見ると ツリーがキレイ!
こんなになったり
お祝い会_a0259275_17152566.jpg

こんなになったり。しかも時間になると 音楽に合わせて 光が 踊るんだよ。
お祝い会_a0259275_17154760.jpg
 

もうすぐ クリスマスなのね~。
by modesta | 2012-11-14 17:21 | 食事 | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31