人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はちょっと頑張って

何を 頑張ったかって?
たいした事ではなくて 二通りの カレンダーを
作っただけなのですと。
mar の 撮り溜めた 写真でね。

色々な花シリーズ
今年はちょっと頑張って_a0259275_21313855.jpg


バラのシリーズ
今年はちょっと頑張って_a0259275_21332795.jpg


marは こう云う所は いやに 頑張る癖が 有るんだよね。
でも jiji に 褒められて まんざらでも なさそう。
jiji は 褒め上手なんだから。

生花が 欲しくなって mar のお友達の花屋さん 花たんぽぽへ。
今年はちょっと頑張って_a0259275_21444774.jpg

今年はちょっと頑張って_a0259275_2145130.jpg


ラナンキュラスは 好みの色。
ヒヤシンスは 白が ステキ。

mar は 生花が部屋の中に有ると 気持ちが ホッとするんだって。
そんなものかな。女心は よく分かりましぇん。 
by modesta | 2012-12-08 22:05 | 手作り | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31