人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐が去って

昨日は 猛烈な吹雪で 一歩も外へ出られませんでした。
夜になって さらに 荒れ狂ったように 風がひどくなり
近年では 経験したことが 有りません。

今朝 恐る恐る カーテンを開けると 窓には うわーっ!
嵐が去って_a0259275_1131385.jpg


窓と網戸の間に吹き込んだ 雪が!! きゃーっ、こんなの初めてだ~。
嵐が去って_a0259275_1141495.jpg

自然の脅威を感じましたね。

でも 窓際の このお花は 何事も無かったような すまし顔。
家の中で ぬくぬくとしていたからね。
嵐が去って_a0259275_1134383.jpg


このミニシクラメンは jiji が丹精込めて 朝晩?水を遣り、2年目の冬を迎えました。
不思議なことに 年中花をつけているの。
愛情を たっぷり受けて お花も 一生懸命 答えています。 
嵐が去って_a0259275_11131019.jpg

でも 頑張りすぎじゃない?お花 付きすぎだよ。
by modesta | 2013-03-03 11:20 | 季節 | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31