人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい所へ

jiji & mar は 雪の中から のそのそ這い出て 南の方へ行ってきました。
降りたところは 長崎空港。目の前から 高速船に乗って 目指すは 「パサージュ琴海」

暖かい所へ_a0259275_17542410.jpg


高速船に乗って30分。大村湾をまたぎ 対岸にあるホテルへ。
暖かい所へ_a0259275_1422188.jpg


何てキレイな 真っ青な空と海。同じ国なのに こんなに違うなんて!
さすが 南国です。
暖かい所へ_a0259275_1453259.jpg


お部屋からは 海が見えて 最高!!
何しろ 白黒の世界から 天然色(古いか)の世界へ 一気ですからね~。
興奮しちゃいます。
暖かい所へ_a0259275_14172779.jpg


白亜の殿堂みたいな作りで 地中海の建物みたい!!(行ったことあるみたいだけど 無いのだ)
暖かい所へ_a0259275_1432189.jpg


                                          つづく
Commented by 今野義子 at 2013-03-10 19:03 x
この大雪で、出かけるのに行きそびれています。あーあー 嫌だいやだ毎日連発・・・
来週は行きます・・孫の卒業式・・・そんなもの行ったことないのに、花見がてら??
Commented by modesta at 2013-03-10 20:40
今野義子さん>
全く 春がだんだん遠のいて行くようなこの頃です。
この雪には うんざりですね。雪の無い所へ行くと ホッとしますが
、この頃は 黄砂やPM2.5とやらで、ほんとに困ったものですね。
by modesta | 2013-03-07 14:30 | 旅行 | Comments(2)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31