人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の別荘deランチ♪♪

市場での 調達が済んで 向かった先は お友達Tさんの別荘へ~。
正確には お嬢さんご夫婦所有とか。でも 平日は実質 彼女が自由に使用。
何て 羨ましい。
海辺の別荘deランチ♪♪_a0259275_1217172.jpg


階段を降りて 50畳もある 広~いリビングは まるで ハワイ!!
前面は 海 海 海。一人占めだ~。

海辺の別荘deランチ♪♪_a0259275_12243610.jpg


しばし景色を眺めた後は ランチの準備に取り掛かります。
海辺の別荘deランチ♪♪_a0259275_12275060.jpg

市場の中のお肉やさんの自家製のロースハム(これがオイシイの)
E子さん持参の 真っ赤に熟れたフルーツトマトのサラダ。仁木産で甘みが濃厚。

市場で買ってきた お刺身の材料を 手分けして テーブルへ。
海辺の別荘deランチ♪♪_a0259275_1234474.jpg

中トロ ボタンエビ ホタテ。 新鮮なので 甘い!!

Tさんお手製の ラタトウユ ピクルス 塩肉じゃが と次々並んで 
海辺の別荘deランチ♪♪_a0259275_131963.jpg


さあ 乾杯!!楽しい 大人女子会の始まりです。
海辺の別荘deランチ♪♪_a0259275_12395256.jpg


〆はカレーライスでした(撮り忘れ^^;)
デザートもお菓子 フルーツとしっかり 頂きました。
全く 夏バテ知らずの 仲間です。
ふと 海を見ると 豪華客船が しずしずと 小樽港から 出てきます。
次は 函館に 向かうのかしら。
海辺の別荘deランチ♪♪_a0259275_12551477.jpg

おしゃべりは 留まる所を知らず 気が付くと 4時半を回っています。
夢の時間は終わりです。札幌まで 帰らなくては・・
今日は 有難う。Tさんまた 誘ってね。皆で待っています。
by modesta | 2013-08-01 13:06 | お呼ばれ | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31