人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香り

最近あちこちで 見られるようになったルームディヒューザー。
プレゼントには使うものの、自分で買えそうで買えないもののひとつ
じゃないかしら。
でもmar は ポイントアップで ちょっと 割引になるしーと 思い切ってエイヤ!
LINARIのシリーズ<LUCE>を 買ってきてしまいました。
香り_a0259275_1292029.jpg


シャンパン色の瓶に ウッドのネックもお洒落です。
棒を差して間もなく 爽やかな 香りが 部屋中に広がりました。

とてもリラックスした 気持ちになって いい気分~♪♪
棒の数で香りの強さを調節するんですって。
別の瓶に小分けにして みようかしら。
家中いい香りになると いいな。 うふっ。
香り_a0259275_12265914.jpg

by modesta | 2013-09-19 12:35 | お気に入り | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31