人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ to 富良野

朝起きて カーテンを開けると 何て気持ちのいい日なんでしょう。
こんな日に ドライブに行かないで いつ行くの・・・・XXでしょと mar 。
こんな時 何故か jijiは 逆らわない。OK!
ドライブ to 富良野_a0259275_23103053.jpg

真っ青な空に白い雲がモクモク。

高速に乗って降りて 北へ~北へ。目的地は 北海道のお臍 富良野です。

ちょっと気になっていたホテルでランチをしましょうか。
中富良野の丘の上に建っていて レストランの窓からは こんな最高の眺め@@!!
雄大な十勝連峰が 眼の前に広がっています。
ドライブ to 富良野_a0259275_7463788.jpg


席は 外の景色が良く見えるように 窓を向いていました。いつまでも見ていたい景色。
ドライブ to 富良野_a0259275_23333095.jpg

ドライブ to 富良野_a0259275_23353057.jpg


お食事も 美味しくて 大満足の二人。
ドライブ to 富良野_a0259275_23373875.jpg

ドライブ to 富良野_a0259275_23375634.jpg

ドライブ to 富良野_a0259275_23403161.jpg

ホテルの看板はこれだけ。 入り口の横に小さくありました。
次回は 併設のゴルフ場でゴルフをして ゆっくり1泊ステイしたいな^^。
期待通りのステキなホテルでした。

秋の美瑛を見たくて また 北に向かいます。
有名スポットにも。
ドライブ to 富良野_a0259275_23471144.jpg

ドライブ to 富良野_a0259275_23473493.jpg

迷いながら ぐるぐると 廻っているうちに 時計は4時を指し あわてて帰路へ^^;

きれいな夕日を見ながら高速をビュウ~ン。
陽が落ちた後、刻々と変わる美しい空。
ドライブ to 富良野_a0259275_2358461.jpg


富良野から 家まで 2時間半。 着いた時は、陽がどっぷりと暮れていました。
一日運転手さんだった jiji 。お疲れ様でした。 
富良野は どの季節に行っても 表情豊かな景色を見ることが出来て
飽きることが 有りません。
晩秋に もう一度 行けるかな。
by modesta | 2013-09-30 00:12 | ドライブ | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31