人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと行ってきます

明日から mar は お友達と お出かけして来ます。
お留守番のjiji のお食事を せっせと 今日作りました。
jiji の 好きなものばかり。色どりが 悪いけど・・・。

ちょっと行ってきます_a0259275_17484927.jpg

右上は 切干大根。右下は ひじきの煮物。
左上は サーモンのハラスの焼き物。
左下は 古漬けの沢庵を 酸味と塩味を抜き 千切りのショウガを加え
胡麻油味で 甘辛く炒った 贅沢煮。

あっさりピクルス
ちょっと行ってきます_a0259275_1757103.jpg
 


お鍋は 豚汁たっぷり
ちょっと行ってきます_a0259275_1759439.jpg


定番のカレーライスも たっぷり。
ちょっと行ってきます_a0259275_17595714.jpg

帰ってきたら 黄色になってるかも。
でもjiji の リクエストなので・・・
これで3,4日は 持つかな。持たしてね。
呑気に 口笛など吹いているけど よろしく。 
by modesta | 2013-11-05 18:08 | 旅行 | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31