人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹雪いても行きます

大人女子会の日。朝から吹雪いていました。
でも誰もキャンセルはありません。
だって皆 楽しみにいているんですから。
吹雪いても行きます_a0259275_21121920.jpg

今日はmarの運転で皆を乗せて行く日。 
朝のテレビは 今日は猛吹雪になるので 用事の無い人は出かけるのを 控えましょうと
云っていたっけ。でもそんな事はものともしません。世の荒波をくぐって来たマダムたちですもの。
テレビ効果のせいか 道路はがら空き。
レストランに着くと フランス人のギャルソンが流暢な日本語で、よくこんな日に車に乗れますね~。
僕だったら絶対に乗らないよと大きなお世話。
ゆっくりとお食事とおしゃべり。何事も動じない頼もしい仲間です。
勿論 無事に帰りましたよ。 
Commented by まきこ at 2014-03-08 16:57 x
こんにちは。
先日はマーマレードをありがとうございました。

今日実家に立ち寄りましたところ、母から先日B'sの会で中島公園の方に食事に出かけたと聞きました。
どんなところ?何を食べたの?
「まぁ、Mさんのこのブログを見て頂戴。」という次第。

ステキな写真でいっぱいですね。
私もmixiの他、Yahooでもブログをやっております。
よろしければ、ぜひ。
ではまたのぞかせていただきますね。
Commented by modesta at 2014-03-09 07:55
まきこさん>ようこそ。遊びにきて頂きとても嬉しいです。
まきこさんもブログを?是非伺いますね。
写真の腕が仲々だと伺っておりました。

のんびり風の吹くまま気の向くまま綴っていますが
また宜しければ遊びにいらして下さいね。

お母さまからの勧めでmixiを始めてみましたが とても手が回らず
photoがやっとです。お母さまの行動力には敵いません。(笑)
by modesta | 2014-03-07 21:37 | 食事会 | Comments(2)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31