人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知りませんでした

セブンイレブンのコーヒー
挽き立ての熱々。
知りませんでした_a0259275_2061358.jpg


先日 お天気に誘われ フラリと三井アウトレットに入り、jijiと二人できょろきょろ。
お二階に行くと セブンイレブンの入り口に・・・・ セブンカフェ。え~っ。100円??

知りませんでした_a0259275_20165462.jpg


ものは試し。これはお味見しなくては!
これが結構イケル。
しかもとてもスマート。
レジで100円出して コップを貰って セルフでボタンを
押すだけ。
ちょい飲みにはこれで充分満足。
すっかり気に入った二人、これからは これだ!!!
 
Commented by urushi-yoshiko at 2014-03-18 23:07
今コンビに珈琲美味しいですよね♫
私、どこのコンビニだったか忘れましたが、初めて利用したとき
RのカップにLのボタンを押しちゃって、あふれちゃった事があったんですよ・・・(笑)
ごめんなさ〜い!!って店員さんに謝ったことがありました。
Commented by modesta at 2014-03-19 06:35
urushi-yoshikoさん>
世の中便利になりましたね~。私も失敗しました。説明を読まず、コップなしでボタンを押したら突然ジャーッ。
コーヒー一人分無駄に・・・。あわててコップを求めました(苦笑)
新しもの好きな私は、ついていくのが大変で~す。
Commented by まきこ at 2014-03-20 05:00 x
手軽で簡単、フラッと出たお散歩中などに便利ですね。

私は出勤前にスタバによく行きますが、スタバはマイボトルを持っていくと20円引いてくれるのは知っていますか?

Commented by modesta at 2014-03-20 21:22
まきこさん>
スタバにマイボトルを・・・。カッコいいですね。私も一度やってみたいです。まずマイボトルを買わなくっちゃです。
by modesta | 2014-03-18 20:28 | お茶 | Comments(4)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31