人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は特製サラダ

我が家のサラダはいつもフレンチドレッシングが定番。
でも今朝のサラダはちょっと違います。

今朝は特製サラダ_a0259275_23111332.jpg

生野菜にオリーブオイルとバルサミコ酢と トッピングに なっとう昆布をぱらぱら。
ちょっと色はイマイチですが、お味はグット、なっとう昆布の塩味が絶妙!

今朝は特製サラダ_a0259275_23144063.jpg

バルサミコ酢となっとう昆布は それぞれ旅行のお土産。
この組み合わせ、意外と合います。しばらくこの路線で行こうかな。
Commented by urushi-yoshiko at 2014-08-19 23:44
たっぷりの生野菜と具沢山のスープ、朝からいいですね・・・
昆布にバルサミコの組み合わせは思いつきませんでした。
やってみようかしら♫
我が家では最近はドレッシングは作らず、オリーブオイルにお醤油をちょこっとたらす食べ方になっています。
オリーブオイルは発酵食品とすご〜くあいます。
Commented by modesta at 2014-08-20 21:03
バルサミコと納豆昆布の相性が良いとは、私も知りませんでした(笑)。意外な組み合わせが、あら!結構
いけるわと言う場合もあって、お料理って楽しいですね。

by modesta | 2014-08-19 23:33 | お土産 | Comments(2)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31