人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなプレゼント

東京一泊。ホテルとお食事は心配しないでと、
すっかり田舎臭くなったmarを心配してくれて。。。
娘のMちゃんに連れられて
久し振りに東京の風に吹かれてきました。

ホテルは何と六本木ヒルズの中
ひゃー。高い建物だ~。田舎者丸出し。
ステキなプレゼント_a0259275_20464210.jpg

何にも予定なし。
のんびりホテルのテラスでお茶したり・・・・
広尾までぶらぶら歩いたり・・・
あれ?なんだかコンビニのマークの色が見慣れませんね~。。
ステキなプレゼント_a0259275_20555365.jpg

見かけないローソン。ナチュラルローソン。調べてみました。
主に女性を中心に美しく快適なライフスタイルを身近でサポートするお店で
添加物無し、材料も安心なもの云々・・
ローソンまでおしゃれですね~。田舎者のmarは、さすが東京だと感心。
セブンイレブンもシックな色だし。
ワンコのお散歩途中に、お店に立ち寄れるように、
綱フック発見@@。どこも此処も何てお洒落なんでしょう。
Commented by urushi-yoshiko at 2014-09-04 08:08
娘さんとの旅良いですね♫
そちらはセエイコーマートが多いですよね。
あっ!!セイコーマートのワンコインワイン美味しいですよね〜(笑)
Commented by modesta at 2014-09-04 19:56
yoshikoさん>
思い返すに、母娘の二人旅は
、娘が学生時代以来です。
すっかり主導権が逆転しました(笑)
ナチュラルローソンは、東京近辺のみの
展開らしく、初めて見ました。覗いて見なかった
のが、心残りでした。看板の色もワイン色。
ワンコインワイン?たまに買いますよ~。

Commented by 今野 義子 at 2014-09-07 12:06 x
遊んでますねー・・・食べてますねー・・・楽しんでますねー…行動力・感心・
by modesta | 2014-09-02 21:56 | 旅行 | Comments(3)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31