人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会 その2

大人女子でランチ忘年会。
最近出来た赤れんがテラスの4階。
レストランテ・イルチェントロ・ひらまつ
窓際の席からは、旧道庁の建物が目の前。
忘年会 その2_a0259275_19504937.jpg

雪がちらちら舞う寒い日でした。でも時節柄、満席。

入り口の雰囲気も、ちょっと豪華で一人では、絶対無理。
今日は4人なので、何とか圧倒されずに入りました。
忘年会 その2_a0259275_19562940.jpg

男性のスタッフは、ソフトでにこやか。
やっと、ホッとした途端に
この食器は何処のかしら?と裏をひっくり返して見たり、
あの高いビルは何?とか・・・オバサンの癖が・・・。

最初はインカのめざめ(じゃがいもの名前)と鱈のパテみたい
忘年会 その2_a0259275_20433295.jpg


次は真いかとアサリのタリオリーニ・ペスカトーレ・ビアンコ
要はパスタの漁貝と温野菜乗せ
忘年会 その2_a0259275_2048060.jpg


富良野のハーブ豚のロースト
しっとり柔らかい豚肉。どうやったらこんなに
なるんだろうと思いながらモグモグ。
忘年会 その2_a0259275_20512620.jpg


デザートはテラミスと洋ナシのジェラード
忘年会 その2_a0259275_20531178.jpg


真ん中のコースでしたが、2450円也(税10%は入っていません)
高いか安いか、いかがでしょう?
by modesta | 2014-12-04 21:02 | 食事会 | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31