人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の準備♪

今年はどうしたことか、2月なのに雨が降ったり
暖かくなったりで、雪が解けてもう街中の歩道は
アスファルトが出ています。

やる気が出て元気になったmarは春に備えて
スニーカーを探しに街へ。
春の準備♪_a0259275_177443.jpg

セールで4割引@@
ラッキー!!
今年は街でもスニーカーで歩く積もり。
勇んで買って来ましたが・・・・
春の準備♪_a0259275_1710933.jpg

底の部分が何だか違う??
説明書を読んでみると・・・
この製品は傾斜や不安定な状態を意図的に作り出すことにより、トレーニング効果を
生み出すことを目的とした製品です。よって転倒やつまずきの危険性があるのでご注意
下さい。
むむっ?大丈夫かなあ~。
ちょっと不安なmarです。
でもトレーニング効果は、いいな。
頑張って履きま~す。

お昼は、一人ご飯。
冷やしたぬきを、まるきで頂きました。
春の準備♪_a0259275_17254591.jpg

細麺で超細切りのきゅーりと白髪ねぎ。
細かい揚げ玉が、うまくお蕎麦と絡んで美味しかった~。
by modesta | 2015-02-25 17:36 | お買い物 | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31