人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月初旬の庭

ちょっと涼しいけれど、爽やかな日が
続いています。
雨上がりは特に緑が生き生きして美しいです。
春の庭から、夏の庭へ。
主役が替わって、色も変わって。

華やかなボタン
6月初旬の庭_a0259275_10452241.jpg

6月初旬の庭_a0259275_10463129.jpg


宿根矢車草
6月初旬の庭_a0259275_10472355.jpg


フウロソウたち
6月初旬の庭_a0259275_1048656.jpg


オレンジや黄色のツツジ、キングサリを背に
チークの無垢材のベンチを置きました。
英国庭園によくあるあの椅子。
憧れていましたが、やっとネットで買った念願のベンチ。
とてもしっかりしていてお気に入りです。
たまに座ってみたりして・・・
6月初旬の庭_a0259275_1055415.jpg

6月初旬の庭_a0259275_10555610.jpg


バラの蕾が色づいて、間もなくバラの季節です。
Commented at 2015-06-10 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modesta at 2015-06-11 07:37
鍵コメさん
お庭は手をかけると、ちゃんと答えてくれて
カワイイですよね。
お酒がダメで可哀想ですね~
でも他にも沢山楽しみが有りますでしょう。
十分楽しんでいらっしゃるのでは?
by modesta | 2015-06-07 10:59 | | Comments(2)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31