人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング雑誌デビュー

昨年の今頃、北海道のガーデニングの雑誌 MyLoFE が取材に見えました。
でもその後なんの音沙汰も無しで、没になったとばかり思っていました。

4月になって 来月掲載と連絡ありびっくり。
あー、そうか。バラの季節を先取りして出してくれたんだ。
ガーデニング雑誌デビュー_a0259275_22202699.jpg

プロのカメラマンは、実に上手く撮りますね~。
我が家の庭とは思えないアングルの取り方。
しっかりと写真の撮り方をお勉強させて頂きました。
jijiもモデルに入って、はいポーズ。
お見せするような、お庭でも無いのに載せていただいて
長年庭づくりをしていると、こんな嬉しい事も、たまにあります。
Commented by misaodosu at 2016-06-25 22:06
わぁ~~~~素敵
やっぱり素敵なお庭だと想像はしておりましたが雑誌デビューまで~\(^o^)/

目を凝らして拝見 もっと画像大きいといいのにな 

>一日庭で這いつくばっての草取りも
・・・・・・・張り合いがありますネ こんなにお広いのにお手入れも行き届いてホントに素敵
Commented by modesta at 2016-06-26 16:47
misaoさん>
有難うございます。
毎日見ていると余り感じませんが、ステキと
云われると、とても嬉しいで~す。
春から夏は、花達の季節。咲くまでは一生懸命手入れをしますが、終わってしまうと途端に、
テンションが下がり草取りも手抜きになってダ
メな私です。

by modesta | 2016-06-24 22:32 | お花 | Comments(2)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31