人気ブログランキング | 話題のタグを見る

φ(ファイ)で大人女子会

札幌の中心部でちょっと隠れ家的な場所。
すごーく判りにくい処なのにいつも満員。しかも殆ど若者。
でも厚顔のおばさま達は、平気。だって食いしん坊の集まりは
美味しいものの為にはどこへでも行くのです。

イタリアンなので、アラカルトで食べられるのが良いです。
最初はヒラメのカルパッチョから
φ(ファイ)で大人女子会_a0259275_1774254.jpg


カラフルなお野菜たちを、暖かいバーニャカウダのソースで
φ(ファイ)で大人女子会_a0259275_17121424.jpg


サツマイモのポタージュスープ
初めてでしたが優しいお味でした。
φ(ファイ)で大人女子会_a0259275_17134045.jpg


帆立貝と新じゃがとポロ葱のグラチネ
φ(ファイ)で大人女子会_a0259275_17155736.jpg


塩水ウニのフリッタータ 中にもウニが入っていて美味しい。
φ(ファイ)で大人女子会_a0259275_1717735.jpg


タラバ蟹のパスタ
φ(ファイ)で大人女子会_a0259275_171902.jpg


ニョッキ ゴルゴンゾーラソースで 勿論おいしい~。
φ(ファイ)で大人女子会_a0259275_17195946.jpg


さすがのグルメマダム達も、お腹いっぱい。
メニューに目が眩みました。やはりアラカルトは
気をつけなくっちゃね。
by modesta | 2016-12-03 17:48 | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31