人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家着の買い物

久し振りに街へ行きふらっと寄ったお店で
庭仕事に良いような着やすそうなシャツを見つけました。 
家着の買い物_a0259275_11283038.jpg

良く見ると所々色褪せが。ビンテージ風に仕上げているそう。
ビンテージのジーパンには確かにつり合いが取れるかも・・
色褪せた新品?ま~いいか。庭仕事にはピッタリかも。

八分袖のネービーのコットンシャツ。
襟がちょっと多めに切れているのがポイントかな。
家着の買い物_a0259275_11382911.jpg


夏らしいバミューダのハーフパンツ。
ポロゴルフでお買い上げ。この夏はこれで乗り切るつもり。暑くても平気。
家着の買い物_a0259275_11412573.jpg


たまに街に出ると、つい張り切ってお買い物してしまう。
ああ、また買っちゃった。
Commented at 2017-06-16 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modesta at 2017-06-23 06:30
鍵コメさん>お早うございます。
本当に始末をしなくてはいけない年齢なのに
つい誘惑に負けて・・・
でもやめられません↓やはり病気か?
by modesta | 2017-06-11 11:48 | お買い物 | Comments(2)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31