人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春の沖縄

天気女と威張っていたのに、強力な雨女がいたらしく
半分雨に降られたものの、カッパを着てやる事はちゃんとやってきました。
でも碧い海を見たかった(涙)
早春の沖縄_a0259275_11195937.jpg

北国から行くと、沖縄の樹が面白い!
どれもかっこいい。
早春の沖縄_a0259275_11253697.jpg


お気に入りの食べ物。
海ぶどうの酢の物
プチプチと口の中で弾ける感が美味しい~。
早春の沖縄_a0259275_11283260.jpg

島ラッキョウの天ぷらと炒めもの
いくらでも食べられそう。
早春の沖縄_a0259275_11295436.jpg

気心の知れたゴルフ仲間で行く旅は、雨でも晴れでも楽しい。
目いっぱい羽を伸ばし(いつも伸ばしているけど)よく歩きよく食べ
南国気分を味わってきたのでした。
その間、娘はjijiのお守り?をして連日付き合ってくれたよう。
良き娘を持って幸せです。jijiと娘に感謝です。
by modesta | 2017-03-25 11:49 | 旅行 | Comments(0)

北国の四季や jijiとmarの日々の暮らしをのんびり綴ります


by modesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31